yuitabi

'97 ちょっとずつ世界一周🌏

Day52 🇰🇪ケニア タクシー大乱闘🚙🚕

f:id:yui_earth:20190905103547j:image

今日寝坊するとアフリカから出られないので、1人でイヤホンガンガンゲーム🎧

ちなみにillenium聴いてたから更に眠くなった

 

 

ナイロビ朝超寒くてマフラーしてる人いた🧣

 

 

4:30出発!の予定が昨日予約したtaxi遅れて5:00にやっと来ました🚕

 

出発したと思いきやガソリンスタンドで運転手が他の人ともめだして、逃げたら車で追いかけてきてカーレース✨

最後はいく手を阻む攻撃される始末笑

ここ普通の道路なんだが、、。🚙🚗

 

 

なぜか乗り換えろと言われてwhy?Seriousry?って冷めきった顔で言ったら、そうだと言うので、まあいいかと乗り換え(ちょろい)。

 

 

置いてかれた運転手、give me moneyーー!って叫んでたけど無視してgo!

交通ルールも無視してgo!

130kmでマリオカート状態だったほんとに笑笑

 

「さっきの運転手は偽物だし遅いから代わった」

らしい。

 

よくわかんないけど助けてくれたみたいでありがとう😊

 

空港すごい早く着いた笑

kenya airwaysでムンバイへ✈️