yuitabi

'97 ちょっとずつ世界一周🌏

Day28.29🇵🇭Gilutongan島でボランティア④

f:id:yui_earth:20190828211015j:image

5:30激しめのコケコッコーで起床🐓

今日はフリーデイ✨

 

9:00ラプラプに移動⛴

トライセコーとジプニー乗りこなしてセブ観光🇵🇭

セブンで青いバナナジュース。微妙!

 

フリッツがラプラプの記念碑に案内してくれた!

むかし、剣で戦うマゼランにラプラプは棒で勝利!4/27が勝った日で町では毎年お祭りがあるらしい。


f:id:yui_earth:20190828211023j:image
f:id:yui_earth:20190828211020j:image
f:id:yui_earth:20190828211031j:image
f:id:yui_earth:20190828211037j:image

フィリピンでマックより人気のジョリビーも行ったよ🍔

 

モールで取っ組み合いの喧嘩してた、。

スーパーは入り口にpoliceがいて、荷物チェック!

ビニール袋持ってる人は預けないとダメらしい。

 

出口にまたpolice,ビニール袋にレシートついてるかチェック!なぜかpoliceに名前聞かれた笑


f:id:yui_earth:20190828211051j:image

島帰ってマンゴーパーティー🥭🎉

マンゴーが1番美味しい😊

 

今日も夜停電でよさこいは無しになった😂

ミーティングして秒で就寝🌙

 

 

f:id:yui_earth:20190828211341j:imagef:id:yui_earth:20190828211355j:image

最終日、みんなそれぞれ次の目的地へ!

みなとしんちゃんと空港のスパ✨wifiあるし極楽すぎた!

私は飛行機1時間早まったと思ってめちゃ走ってバタバタみんなとお別れ😂

でも勘違いだった笑笑 1時間ひまになった😇

暇すぎてお土産屋さんと仲良くなってしゃべってた😊

 

あとセブは空港にphp750払わなきゃいけないから少しめんどい!

 

初めての国際ボランティア楽しすぎた!🌈

 

まとめは当時のメモをコピペします📝

f:id:yui_earth:20190923174938j:image